ブログを始める。 何のため?誰のため?

こんにちわ。  TKと申します。

決して小室哲哉さんが引退したからTKを名乗っているわけではありません。

 

そんなことはどうでも良いのですが、このブログを始める訳をまず初めに述べたいと思います。

 

簡単に言うと人生に行き止まってしまったからです。

私は現在、某都内の私立大学四年生の学生です。無事就職活動も終わり、4月からは某商社で働くこととなりました。

しかしながら、今の心境としては絶望の二文字が前に立ち塞がります。

それはなぜか…それは将来を想定しきってしまったからです。未来が見えてしまったからです。

どうせそこらへんの人と結婚して、家買って、社会の歯車の一部として、幾らでも代わりのいる労働者の一人として働き、死んでいくのでしょう。  

本音を言います。嫌です。嫌なのです。

幼少期からごく平凡な生活をしてきた私は間違いなく、平均的な教育を施された平均的な人間でしょう。

そんな人間でも大成出来る。大成する。

その証拠となる物をブログとして書き残したいと思います。